京都大学受験者に対する警告

こんにちは、rayです

 

今回は京大受験者に対する警告回です

 

f:id:raykyoui0063:20170716172501j:plain

いいですか、このことを心得ておかなければ

 

あなたは99%京大に落ちます

 

実際、私の友人の中でこのことを心得ずにいた人は

 

 

なんと全員京大に落ちました

 

では心得ておかなければいけないこととは何なのか....

 

それは

 

「センター比率の低い京大でも、センターは超重要!」

 

ということです

 

京大受験者はセンターを舐めている人が多すぎます

センターを舐めて落ちた人、めちゃくちゃ多いですよ?!

 

(このことは医学部を目指すあなたは当然心得ておかなければいけません

ほとんどの難関国公立大学医学部はセンターの比率が高いです

すなわち、センターでミスった瞬間あなたの受験は終了です)

 

京大受験者のあなたは、センターを舐めないでください!

本当に痛い目見ますよ

 

「俺二次に強いし、センターはあんまり勉強せんとこ」

とか思ってたら絶対に落ちます

 

 

さあ、医学部受験者のあなたも京大受験者のあなたも今すぐ心の中で

「センター舐めてたら絶対に落ちる」

と3回暗唱しましょう

 

 

京医所属の医学部受験アドバイザーray