はじめまして,rayです!

はじめまして、rayです!

 

浪人当初、模試でE判定D判定を連発していた私は

 

憧れの京都大学に見事合格し

 

現在も京都での生活を満喫している

 

現役の京医生です。

 

これだけ聞くとあなたは

 

「え!京医とか天才やん??!!」

 

と思うかもしれません。

 

しかし、私はド凡人なのです

 

これは本当です

 

高校時代にいたっては京都大学医学部どころか

 

中堅大学医学部合格さえままならない状態でした

 

一年目の受験は中堅大学医学部を受験しました

 

しかし、結果はあえなく不合格

 

悔し涙を流した記憶は今でも残っています

 

そして不本意ながら浪人生活が始まります

 

普段の演習ではそこそこ問題が解けるのに

 

模試になると全くダメでした

 

加えて

 

模試を解き直すと

 

その時は解けるという

 

なんとも嫌な思いを何度もしていました

 

模試の成績も悪く

 

「めっちゃ頑張ってるのになんで成績上がらんねん!!!」

 

と何度も嘆いていました

 

本当に悔しかった

 

そんなある日、私は今でも仲良くさせてもらっている

 

京医生と出会い

 

そして大学受験で勝ち抜くために

 

知っておかなければいけないことを

 

知っていなければ損することを伝授されたのです

 

それを伝授された直後の模試で私はいきなりC判定を獲得しました

 

その後も成績は伸び続け

 

ついには模試でA判定をとるまでに成長したのです

 

先輩が伝授してくれたこのメソッドは


特に実行するのが難しいというわけではありません


実際に全く優秀でなかった友人もこのメソッドを利用し


格段に成績を上げました


そのメソッドを記したのがこのブログです

 


私の友人には


受験で悔し涙を流し


不本意な大学に通わざるを得ない


という状況に追い込まれたひとが何人もいます


見ていて本当に心が痛んだ


だから、このブログを読んでいるあなたに


第一志望合格を勝ち取って欲しい


 

このブログを読み


実行に移すことができれば


必ず成績は向上します


安心して付いてきてください


 私はあなたを全力でサポートします!

 

京医所属の医学部受験アドバイザーray