これをしておくだけで未来が変わる....!!!

こんにちは、rayです

 

もう夏休みですよね

 

この夏は決して無駄にはできません

 

もうこれでもかというほど勉強しなくてはならない

 

そして、その勉強内容もちゃんとしたものでなくてはなりません

 

あなたはちゃんと未来を見据えて勉強することができているでしょうか?

 

今回お伝えすることをやることで

あなたは余裕をもって試験に臨むことができ

結果的に志望校に合格できます

 

逆にやらなければ

試験前に切羽詰まってしまい

不合格に至ることになります

 

では、それはなんなのか...??

 

それは

 

「夏のうちにセンター社会をみっちり勉強しておく」

 

です!

 

これは本当に重要です

 

実際にセンター試験直前に

社会を詰め込んだ友人は

最終的に志望校に落ちていますし

 

逆に、センター社会を

今のうちからやっていた友人は

今私と一緒に同じ大学に通っています

 

結果は雲泥の差です

 

市販にはセンター対策の本がたくさんありますが

どの参考書でもいいので

この夏の間に最低一周はするようにしましょう

 

私がおススメするのは以下の参考書です(かなり有名ですが...

f:id:raykyoui0063:20170717141118j:plain

f:id:raykyoui0063:20170717141119j:plain

f:id:raykyoui0063:20170717141120j:plain

f:id:raykyoui0063:20170717141122j:plain

カラー版ですし、内容もわかりやすいです

 

さあ、今すぐスマホのメモ帳に

「夏の間にセンター社会の参考書を最低一周する!」

書いておきましょう!

 

京医所属の医学部受験アドバイザーray